てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

記帳個別指導対象者に選ばれましました!

こんばんは。ミヤです❗️
先日、青色申告会の説明会に参加した際に案内があって応募した、記帳個別指導対象者に無事選ばれました❗️

f:id:miyacompany:20190806221317j:plain


私は個人事業主として今年開業したため、初めての確定申告で少し不安でしたが、これでマンツーマン指導を受けながら確定申告を済ませる事が出来ます❗️

これを機にしっかり学んでいきたいと思います❗️


また、明日は太陽光保険でお世話になっている「アントレさん」の「沖縄セミナー」に参加します❗️

色々メールでのやり取りはさせて頂いてましたが、直接お会いするのは初めてなので楽しみです(^-^)

こちらでも色々なノウハウを学んでパワーアップしようと思います❗️