てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

アントレ沖縄セミナー参加しました❗️

こんばんは。ミヤです❗️
やっと会えました(笑)
私が普段から参考にさせて頂いているブロガー「アントレさん」
もちろん私の発電所の太陽光保険もお世話になっています。
今回は私が住んでいる沖縄でセミナーを開催するということで何が何でも参加したいと思い、前日は残業しまくりで仕事を終わらせ、無事参加しました❗️

まず、セミナーの始まりがぶっ飛んでました(笑)

集合が那覇空港
待っていたのがこの車

f:id:miyacompany:20190807214450j:plain

笑っちゃいますよね(笑)(笑)(笑)

人生でこんな車に乗ると思わなかったので笑うしかなかったです(笑)

セミナー内容はアントレさんの方がブログでアップすると思うので伏せておきますが、率直な感想。

刺激受けまくりました❗️❗️❗️

アントレさん❗️
ありがとうございました❗️
今後も宜しくお願いします❗️