てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄発電所の工事進捗状況~(7月17日現在)

こんにちは。ミヤです❗️本当は昨夜更新しようと思っていたのですがそのまま寝てしまいました(笑)さて、私の沖縄発電所に進捗がありました❗️架台の工事が95%完了しています。二枚目写真の手前側は電柱を設置後に組み立てるようです(^-^)皆さんお気づきかもし…

卒FITの余剰買取り価格表(7月12日現在)

こんばんは。ミヤです❗️各電力の卒FIT余剰買取り価格(7月12日現在)はこちらになっています❗️power-hikaku.info発表が遅い企業の方が買取り価格が高くなっている傾向がありますね❗️まだ未発表の企業もいくつかありますので、高値更新を期待したいと思います❗️…

工業会証明書が届きました❗️

こんばんは。ミヤです❗️ 先日、先端設備等導入計画を提出し、無事認定を受けていましたが、年内に提出が必要な「工業会証明書」はまだ提出していませんでした。前回の記事はこちら↓ miyacompany.hatenablog.com その工業会証明書(パネルLONGi&パワコンHUAWEI…

沖縄発電所の工事進捗状況~

はい。 最近全くブログを更新していませんでした。 お久しぶりです❗️ミヤです❗️いやーーー。 色々大変でしたーーー。(>_そんな忙しい中、農業委員会から「ミヤさん。許可の受け取りまだですよ。定期報告等もありますので早めに来てくださ~い。」との連絡が…