てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

Google砲ならぬK氏砲(笑)

ハイサイ!!

こんばんは!ミヤです!

2ヶ月ぶりのブログ更新です!

 

だって、

私が、愛読しているブロガー

あのK氏が、私の名前を出してくれたんですから!!

https://ksandesu.hatenablog.com/entry/2020/05/23/095307

 

本当ビックリしました(汗)

 

そしてそのおかげで私のブログアクセス回数が大変なことに(笑)


f:id:miyacompany:20200523224444j:image

まさしくGoogle砲でも文春砲でもない

『K氏砲』です(笑)

 

ちょっと話したいネタがいくつかあるので少しの間、またブログ更新頑張ってみます(^^)

 

因みに、K氏とはまだお会いしたことはありません(笑)

K氏ブログへのコメントやその後のメールで色々やり取りさせてもらい、先日、初めて電話で話をさせて貰いました。挨拶程度で終える予定が、とても気さくで話易さのあまり質問しまくりで30分程話ししてしまいました(笑)

たまにぶっ込み記事を投稿したりしておりますK氏ですが、間違いなく悪い人じゃないですよ(笑)

私のK氏発電所買いたいラブコールはスルーされてますがね(笑)

めげずに猛アピールし続けます!

でも、ホントに親身になって相談にのって貰いました。

 

皆さん、もしタイミング合えばこんな私&あのK氏とzoom交流会しませんかー\(^o^)/