てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

LONGiが財務上の安全性でトップ企業に格付け

こんばんは。ミヤです❗️

LONGiがブルームバーグNEF から財務上の安全性でトップ企業に格付けされたそうです。

kyodonewsprwire.jp

アジアで1位、世界でも2位という評価みたいですが、その世界1位は何処なのか調べたけど分からなかったです(>_<)

パネル性能も大事ですが、メーカー破産等のリスクも、少しはあたまに入れていた方が良いですよね(^-^)

私の発電所も色々着工していますが、パネルは来週に届く予定です❗️

8月中の連系に向けてスケジュールをたてていますが。。。

来週あたり、なーんか沖縄に台風が来そうな感じ。※気象庁は何も発表していません。あくまで天気図を見て私の予測です(*・ω・)

この時期、一番発電量が多いと同時に、台風も来るんですよねー(>_<)

一応、保険は7月1日~適応されるよう手続きしているので、何かあっても安心です(^-^)

ちなみに私はアントレさんの保険に加入しました❗️

ちゃんと大手保険会社の代理店ですが安かったですよ(^-^)

miyacompany.hatenablog.com


f:id:miyacompany:20190623004453j:plain