てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

私はこの保険に入りました❗️

こんにちは。ミヤです❗️

昨日、パネルが1772枚の盗難にあったというニュース記事をアップしました。

miyacompany.hatenablog.com

太陽光事業を行う上で保険に入ることは絶対条件だと思ってます❗️

最近はメンテナンスパックの保険もあったりしますね❗️

私も色々な保険会社から見積を頂き検討を重ねてきましたが、このブログ村で常に上位にいらっしゃる「アントレ」さんが、某大手保険会社の代理店としてリリースされている「アントレ保険」に加入契約しました(^-^)

fanblogs.jp

f:id:miyacompany:20190516105700j:plain

今回の盗難ニュースの件で色々情報交換させて頂いているのですが、
実際、契約者の一人がケーブル盗難にあい、現在事故対応中とのことです。
(汗)

新規契約はもちろんオススメですが、既に他の保険に契約の方も、保険証を提示することで更に安価での提案が可能みたいです。
また、アントレさん本人も太陽光発電所を複数持っているということもあり、一般の保険会社と違い、「太陽光に関するメール相談」も可能となります❗️
保険額も安価ですが、私の決めてはこれ結構大きかったです。もし興味があれば検討してみては如何ですか(^-^)


私の発電所で採用したLONGi両面パネル
LR6-60HBD310w
LR6-72HBD370w
はこちら
https://jp.longi-solar.com/
※右上の『メニュー』→『製品情報』参照


※施工会社はご自分でお探し可能で部材(パネルとパワコン)の分離発注を考えている方。LONGi両面パネルに興味がありましたら、私の対応出来る範囲で相談に乗ります(^-^)
※中間マージン等は発生しません。あくまで私の設備導入に携わってくれた方々(メーカー、販売会社)への恩返しの気持ちです(^-^)

f:id:miyacompany:20190516104233j:plain