てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

パネル盗難ニュース(汗)皆さん保険入ってますか?

こんばんは。ミヤです❗️
ニュースでも結構大々的に取り上げられているためご存知の方多いと思いますが、太陽光パネルが1772枚盗難にあったようです(汗)

www.tokyo-np.co.jp


「施設は昨年三月にパネルの設置が終わった後も稼働には至っておらず、一年以上過ぎた今月八日になってパネルがなくなっているのに下請け業者が気付いた」

見た瞬間。サーーっと血の気が引いたでしょうね。。。

想像するだけで恐ろしい((((;゜Д゜)))

皆さん。保険には絶対入りましょうね。