てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

土地②

こんばんわ。ミヤです。

土地編の続きになります。

家に帰り考えましたが、やはり最初の土地は今後色々なリスクが出てきそうな気が。

逆に2番目の土地がなーんか引っかかる。

あんなに荒地なのに何故か気になる。

そこで、不動産の了承を得て、自分で草刈りを実施。

すると。。。

ビフォー①

f:id:miyacompany:20190317213352j:image

アフター①

f:id:miyacompany:20190317213448j:image

ビフォー②

f:id:miyacompany:20190317213628j:image

 

アフター②

f:id:miyacompany:20190317213735j:image

 

これ。

完全に化けましたよね(笑)

 

日射問題なし。

更に交渉の末、坪単価も大幅値下げ!

まさかの展開ですが、当初全く興味のなかった土地が化けてくれたお陰で、私の太陽光発電設備設置計画が本格的にスタートしました!