てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんばんは。ミヤです!

タイトルの件、なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、私やらかしてしまいましたー!

 

solar-club.jp

太陽光16基?を運営するママ発電家 沖縄の発電家ミヤさんとの交流^ – ^

そうです!

あのPVまにあサンがブログ記事にしてくれていたにも関わらず気付かなかったという大失態Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また気付かなかった理由が、お会いした際に融資について色々教えてもらい、次案件の融資付けに苦慮している私は、ここ数日それ関係を調べ太陽光ブログ村を見ていなかったという恩を仇で返すやらかしっぷり・ω・

PVまにあさん!

大変失礼致しましたぁー!

こんな私ですが^^;これからも宜しくお願い致します!!

 

でもホント、太陽光という事業をやって良かったと素直に思います。

色んな方たちと出逢うことで、自分が今まで如何に小さな世界で過ごしていたかが分かり、自分の人生はこれからが本番だなと気付かせてくれました。

皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m

 

次の(5年後の)国勢調査の時はどうなってるかなー(*´∀`)

 

拝啓 

5年後の私。いかがお過ごしでしょうか(^^)?