てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

金融公庫から無事融資が振り込まれました❗️

こんばんは。ミヤです❗️

本日無事、金融公庫からの融資が振り込まれ、ひとまず大きな山はクリアしました❗️

金利は0.61%❗️融資期間は15年❗️やりました(^o^)v

一言言わせて下さい❗️

『長かったよーーー(>_<)❗️』

やはり何もかも初めて🔰
(経営力向上計画、先端設備導入計画、金融公庫融資、登記等)は分からないことだらけで、それを全て自分でやるのは大変でした(>_<)
※私が提出した書き方等は過去の記事を参照願います(^-^)

正直初心者に私のやり方はおすすめ出来ません。
背伸びし過ぎました(*・ω・)

でも、難儀した分、とても勉強になりました❗️

連系は予定より少し遅れ、8月初旬になりそうです❗️

少しホッとしてますが、まだ何かありそうなので、最後まで気を抜かず頑張ります❗️

これからも応援宜しくお願いします❗️❗️❗️


f:id:miyacompany:20190611183212j:plain