てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

やっと❗️沖縄発電所完成しましたー❗️

こんにちは。ミヤです❗️
私が発電所を持とうと思ったのが去年の8月頃。

念願の発電所が、やっと完成しました❗️

f:id:miyacompany:20191026150319j:plain

f:id:miyacompany:20191026150402j:plain

f:id:miyacompany:20191026150441j:plain

f:id:miyacompany:20191026150814j:plain

f:id:miyacompany:20191026150843j:plain

昨日で土間のペンキ塗りも終わりました❗️

本当は、一ヶ月はペンキなしの土間で、白く塗った場合とそうでない場合の発電量を比較する予定でしたが、通信関係で手こずり連系がだいぶ遅れたため、今後の天気も考慮し晴れ続きの今週でやっちゃいました❗️
期待していた方。ごめんなさい。居ないか(笑)

28日に完成検査で、何もなければそのまま連系予定です❗️

今後は定期的に発電量を報告します‼️