てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

台風進路変更❗️❗️

こんばんは。ミヤです❗️
先日投稿した台風情報。
願いが叶ったのか、だいぶ進路が変更してます❗️

f:id:miyacompany:20190928221216j:plain

f:id:miyacompany:20190928221232j:plain

f:id:miyacompany:20190928221345j:plain

宮古、石垣はまたまた台風の進路に当たりますが、千葉県には行かないようです❗️

喜んで良いのか微妙な心境ですが、宮古、石垣は台風に慣れてるのでそこまでの被害は受けないと思います。

実は。私の発電所
先日の台風で、稼働前にも関わらずパネル一枚被害を受けてしまいました。

f:id:miyacompany:20190928221816j:plain

でも、こういうトラブルは想定内。
着工前に保険を適用させている&パネルを余分に発注していたので、連系には影響力しません。

最初からスケジュール通りに行かないことを想定して行動しているので、何とかその範囲でトラブルは収まりそうです(^-^)