てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

やっと❗️沖縄発電所完成間近です❗️

こんばんは。ミヤです❗️
念願の発電所完成が間近となっています❗️

仕様は
LONGi両面パネル370w
HUAWEIパワコン4.125kwです❗️

f:id:miyacompany:20190925001021j:plain

f:id:miyacompany:20190924211534j:plain

f:id:miyacompany:20190924211455j:plain

いい感じで地盤面が反射してくれています。(^-^)
本当なら架台のフレームも影にならないよう配置にしたかったのですが、台風を考慮すると、止め金具は下からではなく上から抑える等、施工側と話し合い現状にしました。
意外にフレームも反射して思ったより影の影響は少なそうです(^-^)
コンクリート土間が乾いた後は、更に白ペンキで塗装予定です❗️

もうすこしだー頑張ります💪

また進捗あればアップしますね❗️