てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

第3発電所は関東!

はいさい!ミヤです!

珍しく連日投稿(笑)

先日、とても魅力的な関東案件があり、公庫やメガバンク、地元の地銀、当たって砕けろで発電所のある県の地銀に融資相談!

結果。全て玉砕・ω・

最後の砦。融資枠を使い果たしているであろう信販にダメ元で申込み。

結果。審査通過。。。

えっ?えっ?えぇーーー!(・∀・)

ホントにビックリしました!

本人一番ビックリ(笑)

今回審査出した発電所はずっっっーと欲しかった販社の発電所

嬉しかったー。

仕事中に審査通過の連絡来て思わず大きな声で「マジっすか!?」と言ってしまいました(笑)

これで、長男(沖縄)、次男(宮崎)、三男(群馬)となります!

連系は3月〜4月頃。

楽しみしかないです(^^)