てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

今月の発電量がヤバすぎます(゚∀゚)

ハイサイ!ミヤです!

久しぶりのブログ更新(^^)

12月に入りはや10日が過ぎましたが、皆様の発電所の調子は如何でしょうか?

私の長男発電所である沖縄(96.2kW)は絶好調でございます!!!

なんと!

10日間の合計発電量は754kWh(゚∀゚)

あれっ?ウチの発電所って家庭用(10kW未満)でしたっけ?

 

このままいけばシミュレーションの30%です(笑)

そして今後の予報も。


f:id:miyacompany:20201211124028j:image

 

太陽SUN。そうきますかー良いですよー受けて立ちましょう!

 

ここまで来たら逆にどこまで最低記録伸ばすか見てみようではないか!

 

かかってこいやーーー(`・ω・´)ゞ!

 

。。。

 

やっぱりイヤだ。お願い早く晴れて(゚∀゚)。