てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

LONGi(ロンジー)が製品認証機関の検査で発電量No.1を獲得❗️

こんばんは。ミヤです❗️

LONGi(ロンジー)ソーラーパネルが、テュフ ラインランド(製品認証機関)の「太陽電池モジュール屋外発電」で首位を獲得しました❗️

kyodonewsprwire.jp


私の発電所は6月下旬頃に連系予定ですが、パネルはLONGiの単結晶PERCハーフカットの両面パネル、パワコンはHUAWEI(ファーウェイ)を使用し、過積載196%となっています。

昨日はパワコン(HUAWEI)、今日はパネル(LONGi)とたまたま同時期にニュースがあったので少し嬉しいです(^^)/

連系後は発電量もアップ予定ですので、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



私の発電所で採用したLONGi両面パネル
LR6-60HBD310w
LR6-72HBD370w
はこちら
https://jp.longi-solar.com/
※右上の『メニュー』→『製品情報』参照


※施工会社はご自分でお探し可能で部材(パネルとパワコン)の分離発注を考えている方。LONGi両面パネルに興味がありましたら、私の対応出来る範囲で相談に乗ります(^-^)
※中間マージン等は発生しません。あくまで私の設備導入に携わってくれた方々(メーカー、販売会社)への恩返しの気持ちです(´・ω・`)

f:id:miyacompany:20190410005517j:plain