てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

石垣島交流会を絶賛計画中!

ハイサイ!ミヤです(^^)

今朝の太陽光ブログを見た方はもうお分かりと思いますが、先日、まなSUNとオンライン交流会をした際、色々な話の流れで石垣島交流会をしたいなーということになりました(笑)

 


【レッツ!イシガキ!】トライオートETFの運用益だけで石垣島に行く企画 - まなSUNブログ〜太陽光発電と米国インデックス積み立てにフルインベスト!経済的自由を手に入れる〜

 

運営責任者にご指名頂きました(・∀・)(笑)

頑張りますく(`・ω・´)

この交流会の面白いところは、「まなSUNの石垣島旅費をトライオートETFの運用益で作る!」という。

そうです!

開催時期、そしてそもそも開催するかどうかはまなSUNのトライオートETF次第!

感の鋭い方はもうお気づきですよね!

「信じるか信じないかはアナタ次第!」

ではなく、

「開催出来るか出来ないかはまなSUNのトライオートETF次第!」というとてもスリル満点企画でございますwww

 

今のところ秋頃かなーと思っています(^^)

なので、今決まっているのは、

場所 石垣島

日時 未定!

以上!

とまだまだ柔らかい感じなので、正式な参加者募集はもう少ししてから案内かけますね(^^)

基本、家族旅行の一つのスケジュールと考えて貰い、参加される方は自由参加、自由退席をイメージしてます(^^)

 

今後、まなSUNのブログを注視し、交流会情報を随時更新していきます(^^)

 

さぁ。開催出来るか!幻になるのか!乞うご期待(⌒▽⌒)/



f:id:miyacompany:20210629204533j:image