てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

新製品HUAWEIパワコン4.95kwがついに販売❗️

こんばんは。ミヤです❗️
先日ブログにアップしましたが、
HUAWEIの新製品パワコン4.95kwが6月30日から販売されるようです❗️

このパワコンの凄いところは、なんと言っても過積載300%を公式に認めているところです❗️

私の発電所HUAWEIのパワコンですが、4.125kw×12台構成です。

あと2ヶ月待って新製品でも良かったかな❓️(笑)

記事の最後「アメリカ製の部品は一切使ってないため、貿易摩擦の影響を受けないので安心して下さい」のコメントが少しだけ笑ってしまいました(笑)

www.itmedia.co.jp