てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

初めてのzoom交流会は深かった!

おはようございます!ミヤです!

初めてのzoom交流会!

18時〜始まった交流会は日付が変わって深夜1時30分程まで(笑)

いやー。

全てが初めてでなんと言いますか。

 

もちろん太陽光の話をしましたが、それ以外にも人生観の話、他愛もない話で盛り上がり(笑)

 

特に人生の話は色々考えさせられました。

皆さんそれぞれ色んなモノを抱え、その状況から考えて行動し今がある。そしてこの先も。

途中、深過ぎて理解出来そうで出来ない話もありましたが、私の人生の宿題として持ち続けます!

 

企画してくれたKさん!参加してくれたまなSUN、Yさん、Nさんありがとうございました!

次は沖縄で会いましょうね\(^o^)/

 

今回こうして出会えたのは、勇気を出してブログコメントしたのがキッカケです!

皆さんも勇気を出して動いたら何かが変わるかもしれませんよ!

 

信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!(笑)