てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

私の発電所のメンテナンスは

こんばんは。ミヤです!

先日投稿した第2発電所


f:id:miyacompany:20200527203950j:image

 

メンテナンスは色々調べました。

メンテナンス業者は

『デベロップ』

『オムズ』

が有名ですよね(^^)

 

でも、このブログ村を見てみると、結構地域密着型でメンテナンスを請け負っている方がいらっしゃいます。

 

私がブログ愛読させて頂いているK氏も群馬近郊を範囲に、最近除草のメンテナンス(年3回6万)を始めたり、

違う方は長野や兵庫、山口でメンテナンス請負いをされている方も居ますね。

そんな中、宮崎ではメンテ技士さんが発電所を複数所有しながら、メンテナンスも請負う仕事をされており、私の希望内容及び費用で快く承諾して頂いたのでお願いしました!

やはり、自分でも発電所を所有されている方にお願いするのは、発電事業者の懸念材料を分かっているため、話が早くとても安心です!

 

メンテ技士さん!

20年間宜しくお願いします!