てぃーだかんかん

『てぃーだかんかん』とは、沖縄の方言で『太陽がかんかん照り』と言う意味です!FIT18円で太陽光発電設備を設置します!

16日は珍しく発電所の調子が良かった!

こんばんは。ミヤです!

もう、しつこい!って声が聞こえて来そうですが(´・ω・`)

自分の日記も兼ねているので書かせて下さい(笑)

ヤンチャな電圧抑制発電所

16日は何故か調子が良かったです!


f:id:miyacompany:20200317013220j:image

少し電圧抑制はありますが、初めて400KWhオーバーの数字を見ました!ヤンチャながら頑張っております(笑)

発電所お持ちの皆さんならお気づきだと思いますが、ピークカットの山が真っ直ぐではありません!

未だ、本来の49.5KWピークカットを見たことない!でも!ヤンチャながら頑張っております(笑)!!

 

手のかかるカワイイ発電所ですが、そろそろ引込線取替え工事したいですーーー(^.^;